Tohoku Fukushi University

会員サービス

同窓会報の郵送

同窓会では、年に2回、同窓会報を郵送しています。

リカレント室の利用

本学では、卒業後も就職支援を希望するOB・OGに対し、キャリアセンターのサービスの一部を継続して提供しています。希望する同窓生は、キャリアセンター・リカレント室にお申し込みください。

詳しくはリカレント室のページをご覧ください。

芹沢銈介美術工芸館の利用

同窓生は事前申請すると入館料(300円)が無料になります。但し、来館日から2週間前までに申請していただくことが条件となります。

来館の申請は、美術工芸館のサイトで休館日をご確認後、「芹沢銈介美術工芸館 来館申込フォーム」からお願いします。

図書館の利用

東北福祉大学図書館では、本学の専門分野である 福祉・教育・看護・医療 に関する資料を多く所蔵しています。これらを皆様の調査研究に役立てていただけるよう、登録会員制度を設けております。本学卒業生は特別会員として無料で図書館の利用と資料の貸出を受けることができます。

詳しくは図書館のウェブサイトをご覧ください。

大学院入学

東北福祉大学大学院では、本学の卒業生に対し、入学金の割引を行っています。

詳しくは大学院入学諸納付金一覧のページをご覧ください。

子弟等推薦入試(特別選抜【推薦A方式】)

東北福祉大学では、受験生の父母・祖父母・兄弟姉妹が本学の卒業生または在学生をもつ者を対象として学部の推薦入試を行っています。

詳しくは特別選抜【推薦A方式】のページをご覧ください。
氏名・住所変更 各種証明書発行