Tohoku Fukushi University

母校支援

寄附のお願い

本学は、時代が求める「人材の育成」「開かれた大学」「地域社会に密着し、共に歩む大学」として、保健・医療・福祉・教育の各分野において、保健師、看護師、理学療法士、作業療法士、社会福祉士、保育士、小・中・高校教員などの人材育成、文部科学省が支援する教育改革の取り組み(特色GP、現代GP、学生支援GPなど)による今まさに地域社会、日本に必要とされる人材の育成などを通じて社会貢献を行っております。

本学の取り組みをさらに発展させ、その成果を全世界に向けて発信、広く人類の幸せのために役立ててまいりますので、皆様のご支援を賜りたくよろしくお願い申し上げます。

詳しくは「寄附の受け入れ」のページをご覧ください。

キャリアセンターからのお願い

キャリアセンターでは、同窓生の皆様に対し、「在学生による(OB・OG)訪問へのご協力」、「就職活動に役立つ情報提供ご協力」、「卒業生在職者名簿の取扱」等についてご協力をお願いしています。同窓生の皆様には、お仕事の忙しい中、これから社会に仲間入りする後輩のために少々のお時間を割いていただくことになりますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

詳しくは「卒業生(OB・OG)の皆様へ」のページをご覧ください。
氏名・住所変更 各種証明書発行